投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

2024/3/4 大テック相場の始まりを予感します

皆様 こんにちは

どうやら今日から相場の新時代が始まりそうです

この3年間の経験の中で言えることは

上にも下にも節目を超えるとそこからドーンと伸びるということです

 

ブログは暫く省力化します

 

まだ米国は利下げしてません インフレは沈静化 しかし経済は強い

コロナ対策で流入した資金はドーンと株式市場に投入されます

ダウ、ナスダック、SP500は連日 高値更新が予想できます

おまけに大統領選挙の年

条件はかなり揃ってきました

その影響を受け為替はまだ円安方向に進む気がします 160円、170円

中国は経済政策の失敗により弱体化。アジアの1番の投資先は日本へ

日経平均は5月末に43,000円を超えるでしょう

 

3年前はこんな素晴らしい環境になるとは夢にも思いませんでした

皆様の成功をお祈り申し上げます