投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

NVDAは連日の大幅上昇 日本市場はやはり上方向かと思います

おはようございます

いつも閲覧頂きありがとうございます

今日も気になるところをアップしていきます

 

①市況

昨日の日経平均株価は36,354円(+0.54%)

高いところからスタート 10時15分ぐらいまで押して再び上昇でした

先週末の米国とは違い、日本市場は買われませんでした

米国市場はオープンから大きく下落 

その後大きく上昇しましたが完全にはもどしきれなかったです

昨日朝にパゥエル議長がTV番組に出演 3月の利下げを否定しました

株価はこれに反応したようです

ドル円は148円50銭台をキープしています

 

②個別銘柄

日本市場の個別銘柄

5802 住友電気工業

通期経常利益計画を8.2%上方修正
3Q累計売上高は11%増と連続で過去最高を更新!
3Q累計最終利益は39%増と3期連続の増益!

kabutan.jp

 

NISAランキングです

米国株でTSLAが1位は意外です

JTは優良銘柄かと思います



米国市場の個別銘柄

NVDA ヤバいですね 今日も爆騰です

最近 私も少額ですが購入しました

500ドルの上値抵抗線を1月に抜いて加速してます

最近のレーティングは800ドルですが簡単に抜きそうです

決算は日本時間2月22日(木)の朝方です

米国株はトレンドが崩れにくいですね

決算の内容でその後が決まりやすい傾向にある気がします

マックは株価もX

キャタピラーは株価も伸びています

 

③今日の日経平均

予想は36,200円~36,600円です

NVDAは上昇しました これに反応するでしょうか

今日も頑張っていきたいと思います