投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

任天堂の上方修正とKDDIの株式公開買付

おはようございます

いつも閲覧頂きありがとうございます

今日も気になるところをアップしていきます

 

①市況

昨日の日経平均株価は36,160円(-0.53%)

上下の激しい1日でした

米国市場は小幅に上昇となりました 

イベントがないので穏やかな動きで終わりました

半導体関連が売られました

ドル円は147円80銭台

米国債10年金利は4.09%近辺です 前日比-1.85%近辺です

 

②個別銘柄

日本市場の個別銘柄

7974任天堂

通期経常利益計画を3.3%上方修正
3Q累計売上高は8%増
3Q累計最終利益は18%増で3期ぶりに過去最高を更新!

kabutan.jp

NISAランキングです

ローソン

KDDIが株式公開買付を発表しました

今日はS高になるでしょう

TOB成立後は上場廃止となる予定です

kabutan.jp

 

米国市場の個別銘柄

PLTR パランティアテクノロジー

米国の防衛・諜報機関のアナリスト向けに、信号インテリジェンスソースから機密情報提供者のレポートに至るまでのデータパターンを識別するソフトウェアを提供する会社です

民間+32% 政府+11% 顧客数+35% AIブームに乗ってます 

ガイダンスは下げています

us.kabutan.jp

 

③今日の日経平均

予想は35,850円~36,100円です

今日はあまり変動がないような気がします

 

今日も頑張っていきたいと思います