投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

注目の日経平均は上昇継続 目指すは40,000円!

おはようございます

いつも閲覧頂きありがとうございます

今日も気になるところをアップしていきます

 

日本市場は熱いですね

インデックス投資は王道だと思いますが、私はデイトレがいいなと思ってます

更なる高収益を狙っていきたいと思います

 

①昨日の日本市場

日経平均はプラス324.68円の35,901.72円でした 

前日比0.91%の上昇です 6連騰です

どこまでいくのでしょうか

なんの根拠もありませんが前回のレンジからうわ抜けした時は5,000円upでした

もしかすると40,000円もあっさりかもしれません

頭を切り替える必要があると思うようになってきました

 

またヒートマップと経済指標スケジュールも添付しておきます 

②日本の個別銘柄

1514 住石ホールディングス

昨日はS高でした PTSも90円アップと跳ねてます

大株主は19.35%の保有率になっている『麻生』です

材料は出ていないはずですが...。

井村氏が保有率を下げても買い圧力が強いです

決算は1月31日の予定されています

 

③今朝の米国市場

米国市場は休場でした

為替も145円50銭近辺 原油は1バレル72ドル近辺です

 

④米国の個別銘柄

今日は米国市場が休場なので掲載はお休みします

それにしてもNVDAの強さが気になります

600ドル達成も今月中かもしれません

 

⑤今日の気になるニュース

紅海ではフーシ派の活動が活発化しているようです

混乱⇨海運業の更なる運賃上昇が想定されます

⑥今日の日経平均

今朝の日経先物CMEは36,165円です 

モーサテ予想は35,700円~36,300円です

個人的には36,400円ぐらいまでいきそうな気がしてます

今日も頑張っていきましょう!