投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

日米の個別銘柄と今日の展望

おはようございます

いつも閲覧頂きありがとうございます

今日も気になるところをアップしていきます

 

①昨日の日本市場

大幅上昇となりました

プラス375円の33,681円です 上げ過ぎの感じもします

6月からずっとこの感じ レンジを抜けるのは来年?それとも

225のヒートマップも添付します 海運関連はこれからも上下しそうです

 

②昨日の個別銘柄

9107 川崎汽船 急反発

紅海問題がまた再燃 原油高 見事な上昇です

テクニカルでみれば6,400円を抜ければ上値は軽い気がします

 デンマークの海運大手APモラー・マースクは、今後数日から数週間の間に、スエズ運河と紅海を経由してコンテナ船を数十隻運航することを計画していると明らかにしてます 今日は一旦 調整になるかもしれません

 

6254 野村マイクロ

こちらも急上昇 先日の下落はいい押し目だったのでしょう

9:05と15:00値段が同じ 偶然にしては...。

更なる買い圧力を感じます

また最近はボラ高目になった感じもします 逆指値を入れてのトレードが有効かと思います

 

6920 レーザーテック

何も障害になるようなものはありません

1日で株単価780円の上昇 とても魅力的ですね

上場来高値を更に更新しそうです

 

④今朝の米国市場

主要3指数は小幅に上昇しました

米国債10年金利と為替が下落しています

日本市場も影響を受けそうです

ヒートマップは高安マチマチといった感じです

 

④米国の個別銘柄

GEはいいですね

1年前と比較してほぼ2倍になっています

7-9月期決算(第3四半期)は1株利益、売上高とも予想を上回ってます。

航空宇宙、電力、再生可能エネルギーの3事業がすべて予想を上回っており

通期の見通しも上方修正しています。

 

⑤今日の日経平均

今朝の日経平均CMEは33,395円です 

モーサテ予想は33,300~33,600円です

打倒なところではないでしょうか 為替が落ちるとどうしてもですね

年内の年初来高値更新は厳しくなってきました 来年に期待ですね