投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

原油上昇で混乱続くかも 今日の注目銘柄は?

おはようございます

いつも閲覧頂きありがとうございます

今日も気になるところをアップしていきます

 

①昨日の日本市場

小幅に上昇しました

プラス51円の33,305円です 方向感は全くなしでした

225のヒートマップも添付します 自動車が弱い感じもします

 

②昨日の個別銘柄

9107 川崎汽船 よく踏ん張りました

不思議と買いだまりのところで止まりました 陰線で終わったのは残念です

原油が本日2.29%の上昇 まだ混乱は継続しているようです

今日はどうなるでしょうか

6254 野村マイクロ

こちらも強烈な下げから反発 いい調整だったかもしれません

5日移動平均線も割ってません

ほか注目銘柄の3ヶ月チャートを添付します

レーザーテックは上場来高値更新更新中です

④今朝の米国市場

主要3指数は全て上昇しました

やはり閑散に売りなしというところでしょうか

やはり半導体が強いです SP500は4800目前です

上げ過ぎると来年の相場に影響するような気もします

ヒートマップは今朝5:20時点のものです

④米国の個別銘柄

今年1年間のランキングを添付しておきます

上昇トップ10に半導体関連が3社あります(⑥⑧⑩)

またTSLAのチャートも添付しておきます

ジャンプアップするために材料が欲しいところです

260ドルを抜ければドーンと上にいきそうです

⑤今日の日経平均

今朝の日経平均CMEは33,475円です 

なので33,500円プラスマイナス200円なのかなと思います

本日は権利付き最終日です

モーサテ予想は33,200~33,600円です