投資関連について

投資関連について有益な情報を発信していきます                                                    資産を形成し良質な寿司屋にでも行けたらいいですね                                                     ご褒美消費ができて人生を豊かにできればと思ってます

投資心得とテクニカル売買手法

初めてはてなブログでブログを作成しました

 

如何お過ごしでしょうか 

良いクリスマスイブをお過ごしください

 

来週の展望や気になるところをなどをアップしたいと思います

 

①経済指標スケジュール

今年も残すところあと1週間となりました 今年も非常に早かったです

12月25日(月)は米国市場がお休み
12月28日(水)は最終受け渡し日です
日経平均は市場は閑散となるので33,300円を挟んでのレンジ相場になりそうです

 

②投資家の心得

参考にしてください

 

③テクニカル売買


この手法、考え方は最近知りました
市場心理、売買心理を反映していると思います
参考にしてください

 

④米国の個別銘柄


コインベースはいいですね RSIは高いです
GOOGもさらに上にいきそうです

 

⑤日本の個別銘柄(上目線)


1911 住友林業
高値をブレイクアウトしそうです 来年でしょうか
4,100円まで下りてきても買いでよさそうです

6920 レーザーテック

株価は35,850円です

上昇3波の2波目になっているようです

RSIも加熱感がありません

更に上昇しそうです